女子がダサいと思う男子のファッション

【ねぇそれ本気?女子が正直「ダサい…」と思ってしまう男のファッション7選】
◆基本1。サイズが合っていない
「サイズが合っていない服。腰パン」(23歳・会社員)
「ダボダボな服」(24歳・会社員)
「ブカブカなズボンをひきずって歩いている」(29歳・会社員)
「サイズ感がすべてジャストすぎる……というか、むしろ小さいTシャツ、シャツ、デニムで、着こなせていないとき」(21歳・学生)
「筋肉をアピールしたそうなピッチピチのTシャツ」(24歳・会社員)
どんなにいいデザインの服だとしても、「ピチピチすぎ」「ブカブカすぎ」は一気に「ダサい」の道一直線! 「だいたいこのサイズだから……」ではなく、しっかり試着しましょう。
◆基本2。シワシワ、ヨレヨレはやめましょう
「シワシワの無地の白Tシャツ」(31歳・アルバイト)
「シワになってるシャツや伸びてるのがわかるニットなど」(23歳・学生)
「ただのヨレヨレのTシャツ」(26歳・会社員)
「ボロボロになったブランド服。それしかないのか?と思うし、いくら元が
高くても汚かったらダサい」(26歳・会社員)
「首元がヨレヨレの服」(16歳・学生)
「色あせた服」(21歳・学生)
肌になじんでる……とか、着慣れた……とか、そんな言い訳をしてヨレヨレの服を着ている方はご注意を。しっかりアイロンをかけるだけで印象はだいぶ
変わります。そしてもう取り返しがつかないくらいのびている服は、「着れないこともない」ではありません、もうその服はとうに寿命を迎えています。冷静な目で整理しましょう。